





モミソの大棚Ⅳはリードさせてもらう。上部左から上がれないかチャレンジしたが難しく最後は右から、



ソグラの6m右Ⅲ+ はヒビチャさん。ホールドあるも垂直気味で高度感あり怖い。落ち口近くが少し悪い。


7m Ⅲ+?私がリード。中盤より上はツルツルなので水線より右側から上がる。



モミソ沢は入渓から1時間足らずで遡行終了、モミソ沢へのトラバース&下降も懸垂一回でスムーズに移動。
短くも面白い滝もあるので練習に良い沢。
(エイミー)
下山道、ヒル多し!塩を忘れたのが痛い。






モミソの大棚Ⅳはリードさせてもらう。上部左から上がれないかチャレンジしたが難しく最後は右から、



ソグラの6m右Ⅲ+ はヒビチャさん。ホールドあるも垂直気味で高度感あり怖い。落ち口近くが少し悪い。


7m Ⅲ+?私がリード。中盤より上はツルツルなので水線より右側から上がる。



モミソ沢は入渓から1時間足らずで遡行終了、モミソ沢へのトラバース&下降も懸垂一回でスムーズに移動。
短くも面白い滝もあるので練習に良い沢。
(エイミー)
下山道、ヒル多し!塩を忘れたのが痛い。